FC2ブログ
激裏ラ☆ネット収入
最終更新日:2006/11/14
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HP収入の流れ
■まずは参加です

当サイト「広告でゲット」のページで紹介しているものに参加してみてください。
そこにある物は全て登録をオススメしています。


■広告を選ぶ際のポイント

さて、実際参加されると分かるのですが、広告は星の数ほどあります。ココで重要なのは、その多くの広告からいかに自分のサイトにあった広告を選ぶかが重要となります。

自分のサイトにあった広告かどうかを判断する基準は、どの年齢層の人が多く来るのか、また自分のサイトのメインジャンルは何かです。ここでは、とあるゲーム関連のサイトが広告を載せる場合を例に見て行きます。

まず自分のサイトに来る年齢層を把握しましょう。もし例のゲームサイトなら、年齢層は比較的若い人が多く来るでしょう。なのでまず年齢層が若い人向きの広告を選ぶ事を念頭に起きましょう。

次に、例のゲームサイトのメインジャンルは「ゲーム」です。なのでここでは金融関係の広告ではなくゲーム関係の広告を選べば効率が良くなります。

つまり、例のサイトなら「年齢層が若い人向きのゲーム関連の広告」を載せる事により、効果的な広告収入が望めます。

このように、年齢層と自分のサイトのジャンルを把握して、自分のサイトに遊びに来る人の興味を引く広告を載せることが、広告収入で大きな収入を得るための一歩となります!


■アフィリエイト応用

儲けるコツは「全部登録」そして「比較」だっ!
先ほどの[アフィリエイト参加]編で「ワケアリで、全て登録をオススメしています。」「さらに収入を得られる重要なコツ(というか裏話)」を応用で紹介すると書きました。これからその理由をつらづら書いていきたいと思います。まずはとりあえず、当サイト内の「広告でゲット!」で紹介しているプログラムに全て入ってしまいましょう!

そして、例えばA8.netに気に入った広告(収入:1回500円)があったとします。普通ならそこでその広告を提携して広告収入を始めるわけですがちょっとまった!ここで全部登録をオススメした理由が出てきます!そこでいきなり提携してしまうのではなく、バリューコマースやアクセスレードに同じ広告がないか探してみてください!!しょっちゅうかぶっています。そしてよぉく見ると…同じ広告なのにバリューコマースは1回の収入が550円だったり、アクセスレードは1回の収入が450だったり…また逆にアクセスレードの単価が一番高かったり、バリューコマースが低かったり…というようなことが多々あるのです!

なので、広告収入を始めようと思うならとりあえず「広告でゲット!」で紹介しているプログラムに全て入ってしまいましょう!そして良い広告が見つかったら他のサイトと収入の額を比べてみてください!その中でもっとも高い単価を支払ってくれるサイトと提携すれば、この裏技を知らない人よりもはるかに稼ぐ事ができてしまいます。

よくよく考えれば当たり前のことですが、アフィリエイトサイトに一つしか登録していない人は気づくことはないでしょう。この裏技を使って広告でゲットをしないと、真の収入は得られないでしょう。当サイトで紹介しているもの全てを利用して、良いものを厳選してきた私だからいえる裏技でした。さっそく「広告でゲット!」へ行ってあなたも高額ゲット
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。