FC2ブログ
激裏ラ☆ネット収入
最終更新日:2006/11/14
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうやって稼ぐのか?
■収入のしくみ

まずは、どういうシステムなのかを簡単に言うと、広告収入を得ている!と言うのが、基本的なシステムです。企業からのメールを受信したり、企業からのアンケートに答えたり、また企業のCMを見たりする事によって広告収入を得てお金を儲ける!と言う収入プログラムを、当サイトでは紹介しています。


例えるなら、テレビやラジオのCMとまったく一緒です。テレビ番組の制作には大きな費用が必要になります。それをまかなうために、番組間にCMを入れてそのCMから収入を得ているのです。そのCM料を払う先が、私たちになったそれだけです。

企業からCMのメールが届くので、それを私達が見る代わりに…CM料をいただいて収入を得るのです。また、企業からアンケートメールが届けば、そのアンケートに答える代わりに…その分の料金をいただいて収入を得るのです。HPに広告を載せれば、もちろん広告費が私たちに入ってきます。これは、企業にも宣伝効果が大いに得られるので企業も儲けられるから私たちにも簡単に収入をくれるのです。

ここでは、そのようなシステムをとっているサイトで特に安全・成果が見込めるサイトを紹介しています。もちろん、たくさん参加すればそれだけ収入も増えるので、全て登録を一番お勧めしています。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。