FC2ブログ
激裏ラ☆ネット収入
最終更新日:2006/11/14
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうやって稼ぐのか?
■お小遣いサイトの種類

1.メールでゲット!

ひたすら送られてくるメールを受信したり、また送られてきたメールに書いてあるアンケートに答えます。そうする事でポイントがもらえ、そのポイントを現金や賞品に換える事ができます。メールを読まなくてもポイントが貰える場合もあります。さらにゲームをして楽しみながらポイントを増やすこともできます。こんなに楽なのに初心者でも大きな収入を得られることができますv一番ベーシックな方法です。


2.懸賞でゲット!

懸賞に応募することで、現金や豪華プレゼントを当てます。無料のメンバー登録をしておけば、ボタン一つで懸賞応募ができたり、サイトによってはほっといても勝手に応募してくれる便利なサイトもあります。100万円なんかが当たるサイトもざらにあるので、たくさん登録して一攫千金を狙いましょう!


3.携帯電話でゲット!

いまや一人一台の時代になった携帯電話。それを利用していっぱい稼ぎたいと思いませんか?なら使っちゃいましょう☆(笑)携帯の場合もネットと同様、メール受信やゲームなどでポイントを貯めることでポイントを得られます。またロトやクジなどで当れば現金がもらえる懸賞系もあり、無料(パケ代別)で参加できるので一攫千金も夢ではありません!


4.広告でゲット!

もしホームページを持っているのであるなら、この方法もできます♪あなたのホームページに広告を載せ、成果に応じて収入をもらえます。当サイトで紹介している「b-click」なんかは、ビジターが広告をクリックするだけでお金が入りますv


全てに共通して言えるのは、早い者勝ち・やった者勝ちです!今すぐあなたも参加しちゃいましょうv広告でゲットはホームページを持っていないとできませんが、サイも最初は広告以外に全部入って収入を得る事ができたから大丈夫ですv

「お小遣い稼ぎのコツ」を参考にしながらしたら長期間頑張れば、確実に収入は増えます!!


■心構え

長い目でゆっくりする!これがなければ大きな収入を得られません。何にでもよくあることだと思いますが、何かやり始めると最初はうまく行かず結果も出せずイライラしがちですよね。しかし当サイトでは無料でできるものばかり紹介しているので、リラックスしてやってみましょう!これから紹介することを「お小遣い稼ぎのコツ」などを参考にしながらやれば、確実に収入は増えていきます

「はじめに」にも書いたとおり、当サイトで紹介しているのは効果が認められるサイトだけなので…一ヶ月そこらでやめてしまっては、成果が出るものも出なくなってしまいます。コツコツすれば…自慢できるくらい大きな収入を得られるようになれますよ!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。