FC2ブログ
激裏ラ☆ネット収入
最終更新日:2006/11/14
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめに
■安全性について

誰もが気になる安全性の話です。じつは私も最初は、この点が非常に不安で心配していました。しかし実際やってみると、どこもSSLで保護するなどセキュリティ対策も万全なところが多いです。それでも不安な方は、各サイトのライバシーポリシー等を確認してみるのも良いでしょう。

また、これらはねずみ講などとは違い、しっかりとしたビジネスです。ネズミ講やマルチ商法といった物がなぜ違法とされているか…それは自分がセールスする事によって相手にお金を払わせるので、時によっては相手に多大な損害を与えかねないからなのです。

そんなねずみ講や不正なマルチ商法との決定的な違いは「参加者は1円たりともお金を払わない」と言う点です。マルチ商法などは参加者にお金を払わせようとしますが、ここで紹介しているようなプログラムは、絶対にこちらからお金を払う事はありません!だから、ネズミ講やマルチ商法のような悪徳商法とは違うのです。

実際、現行の法律上でも確立されている「広告配信」という立派な一つのビジネスなのです。もしここで紹介しているよう「広告配信」のプログラムが、ねずみ講やマルチ商法だとしましょう。そうすれば見つかり次第罰則を受けるはず。しかしあなたは、HPを見て回る中で広告のついたサイトを見たことがないですか?星の数ほどあります。それは全てこのプログラムなのです。

Yahooやアマゾン、楽天市なんかもこれに参加してます。Yahooがネズミ講だとかマルチ商法だ!って問題になった事ありますか?あるはずがありません。それはここで紹介しているプログラムが、ネズミ講やマルチ商法ではない、確立したビジネスである証拠なのです。

理解いただけたでしょうか?お小遣い稼ぎ系サイトも一種のインターネット広告サービス企業ですので、日本の法律にきちんと則って正しく運営をしているといってよいでしょう。 管理人は収入を増やすために全プログラムに参加していますが、問題がおきた事は一度もありません。皆様も安心してご利用ください。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。