FC2ブログ
激裏ラ☆ネット収入
最終更新日:2006/11/14
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広告でゲット特集
■HPを持っているならやってみよう

もしあなたがHPを持っているなら、広告でゲットでさらに稼ぐ事ができます。広告収入の事を一般的に「アフィリエイト(=提携)」と呼びます。そのアフィリエイトの収入効果は相当なもので、一回の収入が10000円を超えるようなものもざらにあります!ここでは、そんなHPを持ってるあなたにアフィリエイトの全てを教えます。あなたも自分のHPを活用して…アフィリエイトで広告収入を得てみませんか?私はこれが一番儲かっています!「応用」には広告で収入を得るための重要なコツ(というか裏話)も載せています。


■アフィリエイト入門

アフィリエイトって何?
広告収入をしていると必ず目にする「アフィリエイト」という単語。日本語に直訳すると「提携」という意味になります。つまりここで言うアフィリエイトは、広告主と提携してホームページにバナー広告などを設置している人たちのことを指します。


アフィリエイトの種類
収入の方法は広告主によって様々で、以下で紹介するもののうち一つだけを採用している広告もあれば、クリック保証+成果報酬のようにいくつか組み合わせて採用している広告(=ハイブリッド広告)もあります。広告を載せる際には注意してみてください。


●クリック保証型広告

ホームページに掲載しているバナー広告がクリックされることで、収入が得られます。1クリックあたり約5~40円程度の単価が決められており、クリック数が多ければ多いほど収入が増えます!クリック毎に確実に収入になるのが良いところです。

●表示回数保証型広告(インプレッション広告)

こちらは、ホームページに掲載されたバナー広告が表示される度に収入が得られます。1回表示されるごとに約0.01~0.1円程度の収入が得られます。ただ単価が低いので、アクセス数がまり多くないサイトにとっては収入に結びつきにくいのが難点です。

●成功報酬、成果報酬型広告(アフィリエイトプログラム )

あなたのホームページに掲載された広告から商品注文や資料請求、会員登録などがあった場合に、決められた報酬が支払われる広告です。このタイプが一番一般的になってきています。成約がないと1円も収入は増えませんが、一回の収入が今までのものより多いので、アクセス数の少ないサイトでも掲載する広告とホームページの内容がマッチしていれば、かなりの収入を得ることも可能です。



■アフィリエイト参加

ここでは、アフィリエイトプログラム参加までの流れを紹介します。

1. アフィリエイトを行っているサイトに登録
当サイト内の「広告でゲット!」で紹介しているものがそうです。
ワケアリで、全て登録をオススメしています。(ワケは「応用」で)

2. ホームページの審査
アフィリエイトサイトによって異なりますが、審査がないところもあります。だいたい即日~1ヶ月をめどに考えてください。

3. 審査結果が届く
もしここで不合格でも、HPの内容を充実・見直しして再度登録すれば、審査が通ることもあるので、何度でもチャレンジしてみましょう!

4. 広告主を選択し、提携を申し込む
アフィリエイトサイトにものすごい量の広告が紹介されているので、気に入ったものが見つかったら提携を申し込みましょう。この時に、広告主も提携の審査を行う場合があります。

5. 広告のデザイン・サイズなどを選ぶ
審査があった場合は合格した場合、複数ある広告のデザイン・サイズから好きなものを選びます。

6. 広告タグを取得する
選んだ広告主・デザイン・サイズの広告を、あなたのHPに貼り付けるためのタグ(HTML文)が取得できるので、それをあなたのHPに貼っていざ広告収入開始!!

以上が、広告収入を始めるまでの簡単な流れです♪
これであなたも広告収入が始められますが、次の「応用」を読むと
さらに収入を得られる重要なコツ(というか裏話)も分かっちゃいます!



■アフィリエイト応用

儲けるコツは「全部登録」そして「比較」だっ!
先ほどの[アフィリエイト参加]編で「ワケアリで、全て登録をオススメしています。」「さらに収入を得られる重要なコツ(というか裏話)」を応用で紹介すると書きました。これからその理由をつらづら書いていきたいと思います。まずはとりあえず、当サイト内の「広告でゲット!」で紹介しているプログラムに全て入ってしまいましょう!

そして、例えばA8.netに気に入った広告(収入:1回500円)があったとします。普通ならそこでその広告を提携して広告収入を始めるわけですがちょっとまった!ここで全部登録をオススメした理由が出てきます!そこでいきなり提携してしまうのではなく、バリューコマースやアクセスレードに同じ広告がないか探してみてください!!しょっちゅうかぶっています。そしてよぉく見ると…同じ広告なのにバリューコマースは1回の収入が550円だったり、アクセスレードは1回の収入が450だったり…また逆にアクセスレードの単価が一番高かったり、バリューコマースが低かったり…というようなことが多々あるのです!

なので、広告収入を始めようと思うならとりあえず「広告でゲット!」で紹介しているプログラムに全て入ってしまいましょう!そして良い広告が見つかったら他のサイトと収入の額を比べてみてください!その中でもっとも高い単価を支払ってくれるサイトと提携すれば、この裏技を知らない人よりもはるかに稼ぐ事ができてしまいます。

よくよく考えれば当たり前のことですが、アフィリエイトサイトに一つしか登録していない人は気づくことはないでしょう。この裏技を使って広告でゲットをしないと、真の収入は得られないでしょう。当サイトで紹介しているもの全てを利用して、良いものを厳選してきた私だからいえる裏技でした。さっそく「広告でゲット!」へ行ってあなたも高額ゲット

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。